スポンサーサイト


北の国日記① 青森をめざして

ようやく更新できます(苦笑)
新学期が始まるまでに,帰省日記を書ききらなければ…

さてさて,8月9日の夕方,北の国に向けて出発したしゅんぺい家!!
行きは仙台で1泊しました.

やっとこさホテルに着いたと思ったら,子供達は大興奮
もう寝る時間なのにはしゃいで,寝かせるのに一苦労でした.

が,大興奮するのも分かります.

RIMG0643s.jpg

子供達のスリッパが用意されていたり

RIMG0642s.jpg

子供達の枕まで…

今まで泊まったところはここまでのサービスがなかったので,
私もしゅんぺいも驚きでした(笑)
そして,我が家は布団なので,ベットを見ると…ね(苦笑)
あと,安いホテルだったにもかかわらず,バス・トイレが別だったというのが素敵でした!!

RIMG0650s.jpg

しかーーーーし,幅広いベットにしてもらっても,
この有様…
なんでこんなに寝相が悪いのさ!!
私はギリギリ隅っこで寝られたけど,
パパは寝られず,地べたで寝てました(苦笑)
もうどんなに広いベットを選んだとしても無理なようです(泣)

次の日の早朝,ホテルで朝食を済まし,8時すぎには青森へ向けて出発
北の国は本当に遠い~~~~!! 

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
