スポンサーサイト


久しぶりの鉄道公園

日曜日の昨日,や~っと遊びに行けました(苦笑)

青梅鉄道公園に行ってきましたよ!!

聖が2歳くらいの時に行ったので,(きぃちゃんを妊娠しているときに行ったような…)
すっごい久しぶりでした!!

でも今回は,きぃちゃんが大興奮(笑)
いっぱい乗り物に乗ってきました.

RIMG0359s.jpg

ミニSLにパパ,聖,きぃちゃんで乗車~

RIMG0357s.jpg

きぃちゃんの興奮度にママは大笑い

RIMG0365s.jpg

展示されているSLからこんにちは~(笑)

RIMG0368s.jpg

そのあと,展示室で沢山の電車が走り出して,またまた大興奮!!
「ヤッホーヤッホー」って叫んでました(笑)

RIMG0371s.jpg

その間,たまちゃんはパパに初肩車
喜ぶどころか,無表情…

RIMG0387s.jpg

また外に出て,今度はママとたまちゃんも一緒にミニ電車に乗りました.
何気に私が楽しみました(笑)

RIMG0409s.jpg

最後にこの乗り物に乗って,鉄道公園をあとにしたのですが,
聖が怖がって後ずさり(苦笑)
確か前回,パンダの乗り物に乗ったときも怖い怖いと言ってました(汗)

RIMG0408s.jpg

きぃちゃん,ちゃんと運転できてて,かなり様になってました~!!

ということで,男の子って乗り物がやっぱり大好きなんだなぁと思いました.
聖ももちろん楽しんでたんだけど,きぃちゃんの興奮度と言ったら…(笑)

ちなみにここだったら,2時間もあれば十分遊べるので,赤ちゃん連れでも楽しめます!!
親もクタクタになる前に帰れるので(笑)オススメです!!

コメント

Secret

よかったね

家族みんなで楽しそーv-205v-206e-50e-80v-511
さとちゃん,きいちゃん,よかったね!

Re: よかったね

おばあちゃんへ
お返事遅くなりました(汗)
おばあちゃんにもきぃちゃんの興奮して大喜びしたところを,見せたかったです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
