スポンサーサイト


一年の感謝を…

あと一週間で幼稚園も春休み.
4月からはクラスも先生も替わるので,
この一年の感謝を込めてメッセージカードを作りました.
終業式の日に,役員さんがまとめて先生に渡してくれるそうです!!

RIMG0165s.jpg

聖の幼稚園はクラスに2人先生がいるので,
カードも2人分.
字はひらがな表を見ながら書き(笑)
チューリップの折り紙も,
絵も,
シールを貼りも全部聖が制作しました!!

RIMG0166s.jpg

裏は聖が選んだ写真に,聖がハートの形の折り紙を制作!!
レイアウトは私がしました.
そして,これに先生との思い出や,お礼の一言を書き加えて提出しました~!!
先生,喜んでくれると良いなぁ(笑)

ということで,春休み…
一日中子供が3人…
毎日散歩を日課にしないとです(苦笑)

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
