スポンサーサイト


食べてばっかり

ちょっと前の事ですが,,,

パパが焼き芋を持って帰ってきました(笑)
これがまた絶品でですね~
またお願いしたいくらいです!!

だって,栗きんとんのように甘いし柔らかいんだもん.
あっという間に1本完食してしまいました.

やっぱり秋は「芋」でしょう!!
今年は栗にサツマイモにじゃがいもに…
芋を堪能したなぁ(苦笑)

有難いことに私は便秘知らずです(笑)
妊婦は結構深刻な問題だったりするもんねぇ???


さて,パジャマ姿ですが…恒例の子ども達の食べっぷりをね.

R0010298s.jpg

きぃちゃんは豪快に…

R0010299s.jpg

聖はやっぱりおすましして…

あ~写真見ただけでももう一回食べたい(笑)

ところで,明日は聖は幼稚園のお散歩で動物園に行きます!!
ただのお散歩で動物園って,近くにあるからこそできる事なので,うらやましい~!!
でも寒そうだから,しっかり着込んで登園させようと思います...

私も明日はまた検診です.
ま~た1週間保っちゃったからね...
というか,なんだかんだ予定日まで1週間なんです...
おへそが飛び出ちゃって,お風呂で毎回きぃちゃんに触られます(汗)
聖も「どうしておへそが出てるの~?」って聞く始末…

早く産んじゃいたい気持ちと,
もうちょっと自分の時間を楽しんでおきたいのと
半分半分な今日この頃です.

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
