スポンサーサイト


きぃちゃん・祝2歳!!

本日.きぃちゃんが2歳になりました!!
本当におめでとう!!
もう2歳なのね…出産から2年になるのかぁ~と思うとしみじみします.

が,今日も産気づきそうもない私(苦笑)
多分ベビちゃんは「同じ誕生日に産まれてたまるかーーーー!!」とでも思っているのかしらねぇ???
最近,聖もきぃちゃんもお腹に向かって「早く出てこーい!!」って話しかけてます(笑)


さてさて,話は戻って,土曜は私の実家へお邪魔して,ジイジとバアバを連れておすしを食べに行きました.

R0010300s.jpg

何気にこのブログ始まって初登場じゃないでしょうか???
私の父と母(苦笑)

聖はお寿司を食べに行くと,上のネタしか食べなくて,本当に困ったもので
今回もお刺身ばっか…
何度注意した事やら…

きぃちゃんはまだ生ものはダメだけど,ちゃんと酢飯の部分もパクパク!!
聖のお残しまで食べた始末です(苦笑)

そして,お寿司の後はケーキ屋さんでケーキを買って,
お家でお祝い

R0010303s.jpg

お寿司よりやっぱりスイーツだった聖.
このときケーキ2個食べました(苦笑)

R0010302s.jpg

きぃちゃんはプリンを頬張って,この顔(笑)

みんなでお祝いしてもらって良かったね!!

去年は京都に行っていたので,何か誕生日って感じがなかったけど(汗)
今年はバッチリ(笑)
良い2歳を迎えられたと思います.

この一年,またどう成長するかな???
お兄ちゃんにもなるし,すごい変わる一年になりそうだね!!

コメント

Secret

おめでとう!!

1日遅れましたが、きぃちゃんお誕生日おめでとうe-343
あっという間に2歳になったのね~。早いね~i-237
いつもマイペースでかわいいきぃちゃんには癒されっぱなしですよe-349

そしてともちゃん!!そろそろですね~v-511
身重のからだで2人の育児は大変でしょうi-201でも、ともちゃんにどんどん貫禄がでてきている気がする(笑)なんだか、とっても頼もしい感じですe-454

生まれるまでちょっと落ち着かない毎日だと思いますが、体に気をつけて元気に過ごしてください!ニューフェイスの誕生楽しみにしてますe-265

No title

先ほどのコメント・・・はりきって送信したあとに確認してみたら最後のハートが割れているーーe-350
ごめんよー絵文字間違えたよーv-12
でも、これに懲りずにまたコメントさせていただきます!!
ではまたね~e-320

Re: おめでとう!!

なおさんへ
コメントありがとうございます~!!
2歳になっちゃいました.
でも,全然お兄ちゃんになるって実感が未だわきません…
すっごい甘えん坊なんですよ

ところで,なかなか産まれませんねぇ~
お医者さんにも一週間保たない…と言われつつや~っぱり保ってます(笑)
お腹も過去最大級に大きくなって,体はミシミシ悲鳴を上げてますが(苦笑)
あともうちょっとなので頑張ります!!

誕生日

あわただしくておめでとうメセージが
遅れてしまいました.
ハピーバースデーきいちゃんv-274
会えるのを楽しみにしていまーすv-433

Re: 誕生日

おばあちゃんへ
ありがとうございます!!
今年は前倒しでお祝いしたため,パパもきぃちゃんの誕生日を忘れていた始末です(笑)
でも良い2歳を迎えられて,きぃちゃんは幸せ者だなぁって思いました!!
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
