スポンサーサイト


初めての運動会!!

土曜日は,聖の幼稚園の運動会でした!!
ちょっと途中でにわか雨が降ったものの,無事に終わってホッとしました...

かけっこにダンスに親子競技などなど,かなり目まぐるしいプログラムでして(苦笑)
聖のビデオを撮るためにビデオ席(っていうのが今では設けられているんですね~)に移動したりですね~,
とにかくしゅんぺいと私+きぃちゃんで2手に別れて頑張りました(笑)

IMG_1205s.jpg

で,頑張った賜物?がコレ.
しゅんぺいはビデオ,私が写真担当でした...
かなり小っちゃいですが,聖はどこにいるかというと,
緑のポロシャツにジーンズのハーフパンツの子です(笑)
左から3番目って言った方がわかりやすいか(苦笑)

IMG_1209s.jpg

あとの競技は全部ビデオで撮っちゃったので写真はありません...
(カメラの方がズームが弱くてね~)
↑はお昼休憩の時に撮りました.
聖ちん,運動会とっても満喫してました!!

IMG_1210s.jpg

きぃちゃんも聖の赤白帽を拝借して応援してました(笑)
けど,この直後に爆睡(笑)
朝6時過ぎに起きたのが相当堪えていたようで,しゅんぺいに倒れ込むように寝ちゃいました.

私も朝5時半に起きて準備したから,午後からはも~眠くて眠くて(苦笑)
親子揃って,閉会式はグダグダでした~...

でもみんな頑張りました!!
お疲れ様でした!!

コメント

Secret

おつかれさまデス

行事って楽しいけど、親はぐったりだよね。
走ってる写真だとさとちん前に出てるようにみえるけど、足は速いのかな??

ともえの血を引いて、運動好きな陸上系の子になるのかな~なんて思いましたv-30
さとちゃんの手のポーズはv-346ハートv-346なのかしら・・・^^

Re: おつかれさまデス

はるはるへ
聖にはまだ闘争心がないため(笑)
みんなで仲良く走ってたよ!!
足が速いかは…まだよく分かりません(苦笑)

そうそう,聖ちん,最近プリキュアにはまってまして,ハートのポーズばかりです…
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
