スポンサーサイト


結婚記念日

実は,昨日は結婚記念日でした!!
結婚して6年になりました.早いですねぇ~
結婚3年ぐらいは,まだまだ初々しかった気がするけど(笑)
5年以降は,だんだん厚みを増してきたような…子供も3人になるわけだし
あ,でも「厚み」なら,まだまだこれからですね(苦笑)

で,ですね,今年は豪華に某ホテルの中華料理を堪能してきました!!
しかもしゅんぺいが個室を予約してくれてまして,
周りを気にすることなく,家族でゆったり楽しむことが出来ました.



そして個室に入るやいなや,聖ときぃちゃんは回るテーブルに興味津々(笑)
料理を決めている最中に,きぃちゃんは先にオーダーしたオレンジジュースを全部飲み干しちゃうし(笑)
コース料理が運ばれて来れば,2人とも目が釘付け!!
聖は料理に興奮してお水をひっくり返すわ~
きぃちゃんはガツガツ食べて,持ってきた前掛けがベチョベチョ(苦笑)

まぁ~賑やかなディナーでした...
というか,個室にして本当に良かった
パパの読みは大正解でした...

ところで,私もしゅんぺいも料理を堪能しちゃったので,
写真を撮ったのが,最後のデザートだったりします(苦笑)
デザートは,マンゴープリンと果物の盛り合わせで,
あと追加で胡麻団子をオーダー.
胡麻団子には深い思い出があるので,中華料理を食べた時は絶対外せない一品なんです!!

IMG_1193s.jpg

きぃちゃん,ガブっっっ!!!!

IMG_1194s.jpg

聖もちょっとおすまししてほおばり(笑)←きぃちゃんはお姉ちゃんの胡麻団子に釘付け(爆)

IMG_1195s.jpg

でもきぃちゃん,自分の手元におだんごがあるもんだからものすごくご機嫌!!

IMG_1196s.jpg

聖もデザートは別腹だったようです(笑)

IMG_1197s.jpg

実は,ちょっとおめかししたんですね~!!
幼稚園から帰って,お着替えして,
きぃちゃんも出発直前にお着替え

子ども達は,どうしてお店で食べたんだろう?って思ったみたいですが
(聖でも結婚記念日という意味はよく分からなかったようです)
また行きたいなぁ~って聖が帰りの車で言ってました(笑)

私もとっても素敵なひとときを送れてすっごい幸せでした.
どの料理もおいしくて,忘れられない思い出が一つ増えました.
しゅんぺいどうもありがとう!!

さて,また頑張っていかないとです!!

コメント

Secret

No title

こうやって写真を見る限りサトちゃんはお行儀がよさそうe-68あたしが会ったときよりずーっとお姉さんになってるんだろうな。。。^^
そして、すんすん、痩せた??

おざ家の子供たちはおめかし好きぃ??
私は子供のときおめかしが嫌いでね…;ピアノの発表会なんかで、ひらひらのピンクワンピとリボンを付けられたときは、不機嫌になったものさ(笑)

私もおいしい中華におめしして食べに行きたいわぁ~
e-2そういえば、ともえのドレスアップの写真がないねv-391

Re: No title

ハルハルへ
う~ん,お転婆娘ですが,ハルハルがあった時よりかは確かにお姉さんです.
トイレも1人で行っちゃうし,ご飯もきちんと1人で食べるし,お片付けもするしね!!
お風呂も先に上がって,1人で体を拭いて,パジャマを着て…

ほとんど一丁前ですな!!

すんすんは…え~っと残念ながら老けたから痩せて見えるのだと思います(苦笑)
お腹は立派に成長中なのよ~…

ちなみにおめかしの話ですが…
聖は好きみたい!!
でも,フリフリなレースとかは親が嫌いなので(苦笑)
せいぜいリボンくらいかなぁ???
きぃちゃんは,まだわけも分からず着せられてるって感じですわ(笑)
最後に,私はねぇ~過去最大にお腹が大きくなってしまったので,
着られるものがとっても限られ…
普通にチェックのチュニックワンピースにレギンス…という,おめかしにはほど遠い格好でした...
せめての救いは,赤いパンプスを履いた事かしらねぇ~(苦笑)
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
