スポンサーサイト


新学期が始まりました

木曜からようやく幼稚園が始まりました.
これで,また一日中姉弟ゲンカにもならず,少しゆっくり出来るはず!!


と,思ったのですが…

自分の体が重くて重くて,朝の送り出し,お迎えもやっとこさ…でした(苦笑)
身重ってのもあるけど,すっかり体がなまってました…

なので,初日の昨日はとにかく体を動かすのが大変で
今日はお弁当作りに時間がかかり,,,
ヒーヒー言ってました(汗)

そして,聖が幼稚園に行っている間はきぃちゃんと2人きりなわけですが…
きぃちゃん,結構やんちゃになってまして…
あれ?結構騒がしいぞ???って…
夏休み入る前は結構マッタリ出来たのに~

きぃちゃんもしっかり成長してたって事ですね.

で,幼稚園から帰ってくれば,ケンカの嵐…

私も子ども達もまた幼稚園生活に慣れるにはもうちょっとかかりそうです.


ところで,今学期はイベント満載です.
出産も控えているのに,
遠足・敬老の日・運動会・芋掘り・焼き芋パーティー・クリスマスなどなど

運動会までは大丈夫だろうけど,
芋掘り以降が心配
まぁ幼稚園の方も私が11月に出産ってのは知っているので,
何とかなると思うけど
というか,何とかしなきゃならないんだけど(苦笑)

何だか冬休みまでとっても目まぐるしい日々になりそうです~.

IMGP4339s.jpg

そんな親の心配をよそに,子ども達は元気いっぱいです!!

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
