スポンサーサイト


約束したからね

先週,花火を買ったものの,しゅんぺいが全然帰ってこないのでなかなか出来ず,
土曜にやっと花火をすることが出来ました.

この1ヶ月,平日はまともにパパと話してません.
子ども達も私も.
朝,出勤するまでの時間くらいしか一緒の時間がないから,
きぃちゃんはパパが出勤する時は大泣きだし,
聖も「今日も遅いの~?ちゃんと帰ってくる?」がお決まりの文句になってます.

で,土曜.
やっと休みだーって思ったのに,朝帰りのパパから
「今日も出勤…」

子ども達も私もがっかりですよ.
まぁ,パパも休めない事にがっかりはしたんだろうけど…

特に聖は花火を楽しみに1週間頑張ってたようなもんだったから(笑)
この約束は守ってもらいましたよ.

あ,ちなみに私は不参加です.
買い出しの片付けをしてました(汗)
ホントは一緒にやりたかったんだけど,ちょっと時間が遅めだったので,
時間の節約してました...

なので,写真を撮ったのはしゅんぺいです.

IMG_0841s.jpg

きぃちゃんは見てる専門(笑)

IMG_0842s.jpg

あ~いいなぁ~

IMG_0852s.jpg

うわぁ~

IMG_0839s.jpg

聖,よかったねぇ~

IMG_0840s.jpg

あ,消えちゃった

IMG_0851s.jpg

花火はたのしいね!!

ということで,写真を見たら,きぃちゃんの反応が面白くて笑ってしまいました.
パパとのひとときを楽しめてよかったね☆

で,今日も連絡一つないまま午前様は確定っぽい…
子ども達もとっくに寝てしまったし…
今週もこんな感じなのかね~
さ,私も明日に備えて寝よう~(苦笑)

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
