スポンサーサイト


結婚式にまたまた参加

土曜に,夫婦2人で結婚式に参加してきました~.

その2週間くらい前にも私の実家に子供を預けて映画を見に行ったのですが…
2人きりっていつぶりだったんだろう???
多分2年以上…
自分たちだけだと,こんなにもゆっくりと楽しめるのか!!って思いました(笑)
ご飯もゆっくり食べられたしね~.


ちなみに今年に入って,招待されたのは4回目(笑)
かなりのラッシュです!!

そして今回はしゅんぺいの大学時代の後輩で,
しゅんぺいが私と出会う前に,恋人同士のような関係だったとか(笑)
お互い独り身だったから,頻繁に会ってたそうです.
で,私と出会ったとたん,激減(苦笑)
後輩さんは,ものすごい嫉妬したって言ってました...
なので,結婚できてよかった!!心からそう思いましたよ!!

IMG_0804s.jpg

この日はこんな格好で参加.
私はお腹が出てきたから,持ってたドレスが入らなくて(苦笑)
新調しちゃいました.
でも今年はホワイトデーも誕生日プレゼントもくれなかったので(泣)
ちょっと高かったけど,買ってもらいました☆

あとは,しゅんぺいの後輩が沢山参加してたので,
しゅんぺいの昔話が沢山聞けて楽しかった~(笑)
私は初対面の人ばっかりだったんだけど,みんなノリが良くて,
面白すぎて,お腹が痛くなるほど笑いました.

式も,内容盛りだくさんで,素敵でした.

2次会は参加しないで,帰ってきたのですが,
結構疲れ切ってしまい,そのまま実家にお泊まり.
聖は「おかえり~」って歓迎してくれたのですが,
きぃちゃんは私に寄ってこず,お祖母ちゃんにベッタリで(汗)
すっかりばあちゃん子になってました.

あっという間だったけど,子ども達から少し解放されて(笑)
特別な時間を過ごせたのはそれはそれで幸せでした~!!
3人目が産まれたら,また当分2人きりなんてないだろうから,
貴重な時間をどうもありがとうございました~!!


コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
