スポンサーサイト


ともへいは女の子?

実は先週末から風邪気味な私.
熱はないのですが,喉が痛く,咳が出るので,
今日検診もかねてお薬もらってきました.

赤ちゃんは至って順調!!
ママも相変わらず体重は増えず,むしろ妊娠前マイナス2キロです.
聖の時もきぃちゃんの時もこの時期はマイナスだったので,全く同じなんだなぁって思いました.

そして,ただ今妊娠5ヶ月なのですが,3回目だからか,今までで一番赤ちゃんの成長が良いみたいです(笑)
ちなみに,もしかして女の子かも???って言われました.

聖は毎日の様に「妹が良いなぁ~」って言っていて,本当に楽しみにしているんです!!
なので,もしかしたら聖の願いが叶うかもしれません.


さてさて,今日は聖の幼稚園に行っている間に病院へ行ったのですが…
きぃちゃんは珍しく大人しかったです(笑)
前回は本当に色んな人に話しかけて,他の妊婦さんの膝に座ったり,触ったりしてたのに(苦笑)
今日は朝早かったから眠たかったのかな?
(今寝てるしね…)
診察室でもちゃんとアンパンマンのイスに座って待っててくれてて,良い子でした.

が,お家に帰ると

IMGP4278s.jpg

早速イタズラ…
お姉ちゃんの髪飾りを物色…
「ダメよ,ちょーだい」って言うと

IMGP4281s.jpg

泣いて怒られました...

で,泣きながら眠りに…(笑)
遊びたいけど眠かったのね..

ということで,今日聖が帰ってくるのは午後なので,
それまでは2人でマッタリしときます!!
帰ってきたら,またケンカの嵐なんだろうなぁ(泣)

コメント

Secret

小澤家

 きいちゃんもだんだんお兄ちゃんになってきましたね.
 三人目がもし女の子だったら,うちのお父さんの兄弟関
係と同じってことになります.小向ママ,一俊じいちゃん,
福岡ままが先代小澤家の兄弟関係で,きいちゃんは真ん
中の一人息子ということに・・・・・.
 どちらにしても,ママは体に気をつけて元気な子を出産
できるようお祈りしていますv-511

Re: 小澤家

おばあちゃんへ
妊娠がわかった時から,何となく女の子って気がしてたんです...
でも本当に女の子だったら,おじいちゃんの姉弟とまったく同じなので,何か不思議です.
産まれたらどんな姉弟関係になるんでしょうね???
ちょっとワクワクします.
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
