スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れさん

通常保育が始まって,聖ちん,幼稚園生活を存分に満喫しているのですが…

帰りのバスで熟睡(笑)
添乗員の先生と運転手さんに起こされて,やっとこさ降車(笑)


帰りのバスは,30分以上乗っているので
きっと心地よくなっちゃうんでしょうね!!

IMGP4187s.jpg

夕飯を食べると,程なくしてバタンキュー
慣れるまではしばらくこんな日々が続くのかな???

IMGP4190s.jpg

きぃちゃんはそんなことお構いなしにまたピース(笑)
でもきぃちゃんも疲れるようです...
今日なんてお昼ご飯そっちの気でずっと寝てしまってました(汗)

ママもきぃちゃんが退院してから悪阻が復活して,かなりしんどいです.
一番辛いのは料理かも(泣)
しかも昨日からじんましんまで出てしまい…
ちょっと踏んだり蹴ったりです.
やっぱり入院中は気が張ってたから,
後からドッときてしまっているみたいです...

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。