スポンサーサイト


きぃちゃん復活!!

今日はきぃちゃん,退院後の診察!!
これを無事にクリアすれば,晴れて外出OK!!

と言うことで,本日「もう大丈夫でしょう」と,無事復活しました~!!

よかった~本当によかったよ.
聖にも感染せず,これで一安心ですが,この菌はどこにでも存在しているから,
やっぱりお出かけ時の衛生面は気をつけないと…ですね...

そして,気づけば世の中GWなんですね~
私,すっかり耳鼻科の診察忘れてまして,
(いや,きちんと息子の件を話して,「息子さんが治ったらきてくださいね~」って言われてたんです)
調べたら,何と明日からGW明けまで休診.
これはマズイと思い,午後に駆け込みました(苦笑)

しかもあと数日で聖ちん4歳…
私も一つ年を取るわけで…

きぃちゃんの入院で,すっかり月日の感覚がおかしくなってます.
まぁ,仕方ないです.
きぃちゃんが無事だったことが何よりなので.

IMGP4183s.jpg

復活したよ~

IMGP4185s.jpg

ピース←のつもり(笑)

そう,さっき撮ったばっかりの写真なんですが,いきなりピースしました!!
最近,結構相手の言っていることを理解してきていて,
おむつも自分から持ってきて,渡して,ゴロンして,取り替えた後使用済みのおむつを自分で捨ててくれます.
でも相変わらず甘えん坊だし,ママにベッタリでとっても可愛いです.

あ,ちなみに聖は昨日のお弁当完食でした!!
「美味しかった~!!もっと食べたい,次は果物も入れて♪」ってリクエストされました.
お友達のお弁当に果物が入ってたそうで,聖も食べたかったらしいのです...
そして,次はばいきんまんのお弁当がいい…とも言われ…
ばいきんまんって…かなり上級な気が…
次のお弁当は金曜だから,ちょっと研究してみます

コメント

Secret

退院おめでとう!!

きぃちゃん無事に退院できてよかったねe-2
久しぶりにきぃちゃんの元気な顔を見れて安心しました。
ブログ読んでたら、そのときの大変な状況が伝わってきたよ~。
子供がいきなり痙攣起こしたら焦るよねe-330
ほんとに無事で何よりでした。

きぃちゃんが入院している間、さとちゃんもよくがんばったね。えらいぞe-454
幼稚園にもはりきって通っているみたいねe-343
アンパンマン弁当かわいいね~e-266
ばいきんマンは難しそうだけど・・・i-202
ママがんばれ(笑)

まずは、きぃちゃんが元気そうでほんとによかったe-420

Re: 退院おめでとう!!

なおさんへ
ご心配おかけしました.
人が倒れたのも,痙攣を起こしたのを見たのも,人生初だったので,本当にビックリしました.

聖はきぃちゃんの病室に入れなかったので,窓越しから会うことしかできなくて,かなり可哀想でしたが,よく状況を理解していて,本当に頑張ってくれたと思います...

明日はまたお弁当です!!ばいきんまんの作り方を調べたら,ちょっと出来そうな気がしてきました(笑)
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
