スポンサーサイト


アンパンマンミュージアム きぃちゃん編

お次はきぃちゃん編.

きぃちゃんも本当にすごくて,指さして「おー!!おー!!」って言うし,キャッキャ言っては勝手に走り回り,
私がどれだけ追いかけたことか(苦笑)

多分写真で分かると思うので,いっぱい載せていきます~☆

IMG_0306s.jpg

最初のジオラマで,このピラミッドがお気に入りだったきぃちゃん
なかなかここから動きませんでした(笑)

IMG_0316s.jpg

が,何かを発見!!
子供目線の仕掛けなので,親が見ようとすると,かなり下の方にあって見づらい…(汗)

IMG_0315s.jpg

あ,ばいきんまんのおうち!!

IMG_0308s.jpg

こっちはお祭りだよ~!!

IMG_0321s.jpg

歯磨きマン!!

IMG_0324s.jpg

カレーパンマン!!
とにかく指さしまくってました(笑)

IMGP4138s.jpg

聖もやってたけど,きぃちゃんも!!
やっぱりやることはみんな同じなのね(笑)

IMG_0335s.jpg

アンパンマン号にも乗りました.
これが一番並んだ~!!
きぃちゃんのハンドルさばきはなかなかです(笑)

IMG_0353s.jpg

そして,最後に赤ちゃん用のすべり台でパパと遊んだそうです!!
(私は,聖がやったすべり台の方を見てました)

IMG_0354s.jpg

あ,滑ってる!!

IMG_0355s.jpg

ドテっっっ!!
落ちてもこんな笑顔じゃ癒されまくりです(笑)

きぃちゃん,この日はすごい歩いたし,終始ご機嫌でした!!
帰りはみ~んな爆睡!!
私も寝ちゃってました(苦笑)
パパ,ごめんね(笑)

ということで,予想以上に喜んでくれたので,連れてって良かったです!!
聖ときぃちゃんのはしゃぎように,パパもママも満足した一日でした☆

コメント

Secret

似合ってる

 きいちゃん,聖ちゃんの着てたコート
似合ってるねーv-210
かっこいいよ

Re: 似合ってる

はこばあちゃんへ
この感じだと,まだ今年の冬も着られそうです!!
そして,おばあちゃんが買ってくれた茶色のコートもまだまだ活躍してます!!
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
