スポンサーサイト


実家に帰ってました~

更新がすっかり途絶えてしまってましたが,
11日に耳の手術をし,13日から1週間私の実家に帰ってました~!!

耳の状態は良好で,鼓膜にチューブを刺してからはまぁ~聞こえが良いこと(苦笑)
中耳に水が溜まると,コロコロした感覚があるわ~,耳の聞こえもクリアじゃないから,
こういう違和感&嫌悪感がなくなったのは本当に爽快です.

ただ,今回は半年くらいチューブを刺したままにするそうです.
子どもだったら1年くらい刺したままってこともあるそうな….
大人の場合,1ヶ月で外せば,大体良くなるらしいのだけど,
私,前回1ヶ月で全く効果がなかったもんで(悲)

そして,久しぶりに実家へ.

毎度のことですが,実家に帰ると(しゅんぺいの実家に帰った時も同様なんだけど)
聖ちんのワガママ&甘えっぷりが大爆発
トイレに行くのもお祖母ちゃんの抱っこでしか行かなくなったり
お祖母ちゃんの膝の上じゃないとご飯を食べなかったり
とにかく,何でもお祖母ちゃんにくっついて甘えているので
私は毎日呆れかえってました(苦笑)←時には怒ったりもしました…

でもこんなに甘えるって事は,普段やっぱり頑張って一人でしっかりやっているからなんでしょうね.

きぃちゃんは,実家に帰っても全然変わらず,
初日だけ夜中に夜泣きした程度かな.
あとはお祖母ちゃんとお風呂に入る?って聞いたら,きぃちゃん必死に首を横に振って拒否してたり(笑)
おじいちゃんの膝の上がきぃちゃんの定位置になってたり(笑)
相変わらずマイペースに過ごしてました.

私も,岩盤浴に行ってリフレッシュしてきました(笑)
実家の近くにあって,自転車で行っちゃいました.
学生時代によく通ってた道だったので,懐かしかったです!!
ただお店がガラッと変わってしまってて,思い出のお店は全てなくなってました(涙)

そうそう,写真を張りたかったのですが…

デジカメ持って行くのを忘れ,一枚もありません

もう不覚でした…
何かしら忘れるとは思ってたけど,
こんな大切なアイテムを~~~~

ということで,今回は写真なしの日記です.
お父さん,お母さん,大変お世話になりました~!!
どうもありがとう!!
のんびりしすぎて,岩盤浴に行ったのに太ってました(苦笑)

コメント

Secret

ドキドキ;;

鼓膜にチューブv-12
怖い。。。ってあたしがしてるわけじゃないけどv-356それでさっぱりしたって思えるならよかったけど!

あたしもサウナとか岩盤浴好きだけど、なかなか行く機会がないよ。子供のお世話してたら余計だよね~
さとちんパパには甘える時間できたかな?
母様は弟で手一杯だから、手が空いてそうな(?)おばあちゃんになら甘えていいか~ってスイッチが作動したのかなv-291お姉さんに見えてもまだ子供だもんね。

そうそう、ZARAはあたしも武蔵村山のとことか、池袋・新宿あたりに行ったときに行ってるよ。今日悩みに悩んだ末武蔵村山にて衝動買いしてしまったv-292

Re: ドキドキ;;

はるはるへ
手術は麻酔をかけるから大丈夫だよ~.
でもチューブを埋め込む時は,痛かったりするんだけど,出産の痛みと比べれば結構へっちゃらで(笑)
超恐がりな私でも,強くなったもんだ(笑)と思った!!

ちなみに,聖はやっとパパが帰ってきて,ものすごく甘えてました.
昨日もたっぷり遊んでもらってたからね.
でもきぃちゃんとパパの取り合いしてたわ…
パパはもうデレデレだったけど(爆)

ZARAはやっぱりその辺だけだよねぇ~.
この前は聖の服しか買わなかったんだけど,次は自分のも買いたいわ!!
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
