スポンサーサイト


欲しい物いっぱい…

週明けから雨ばっかで,すっかり引きこもりな私・聖・きぃちゃん...
おまけに,きぃちゃんの風邪が悪化してまして…
熱は無いのに鼻水ダラダラ・咳ゴホゴホ.でも本人とっても元気(苦笑)
子供ってすごいです.

さてさて,日曜日はやっとしゅんぺいが一日休みとなって,
午後から買い物へ行ってきました.
今更ですが,きぃちゃんが増えて,家中の物を変えたい~って話してて
ようやく,ちょっとだけ買えました(笑)

一つはコレ↓

IMGP4098s.jpg

またしてもパジャマ姿ですが,子供用のイスを買いました~!!
最近,一つのイスを取り合ってすごいので…
しかも何がすごいって,いっつも聖が泣かされてるんです(笑)
きぃちゃんが聖のいない隙に座って,
聖が「あっ,あっ,コレ聖のだよぉ~(泣)お母さん~きぃちゃんが座ってるぅぅぅぅ~(泣)」って.
笑っちゃいけないけど,本当にきぃちゃんは要領が良いというか,なんというか(笑)
隙あらば!!って感じなんです.

で,本当は聖の時に買った(というか,買ってもらったんですが,お祝いで)イスと同じ物を買いたかったのですが,3年以上前の物だからか,もう売っていなくて(悲)
別のお店でそっくりなイスを見つけ,購入.

が,値段がかなり違うので,新しく買った方は作りがねぇ~
何かすぐに壊れてしまいそう…
しかもイスが2個になったのに取り合いしてるし…
あれれ???ですよ.

あとは,食器類も少し買いました~☆
実は,我が家の食器,ドイツから帰ってきて急いで揃えた物だったので,統一感がなく,
しかもこの3,4年で割ってしまった物もあり…
家族も増え…
お客さんが来た時のことを考えると…
ということなんですね(苦笑)

まぁ一気にこう言うのは買えないので,少しずつ気に入ったのを…って思います~.

欲を言えば,しゅんぺいが一人暮らしから使っている洗濯機も新しくしたいし…
地デジ対応のテレビも買いたい~(苦笑)←これはだんだん切実になってきました

欲しい物だらけなしゅんぺい家です.

ということで,これからまた幼稚園グッズつくります~
この前古本屋さんで1冊10円でたたき売りをしてて
どっさり漫画本を買ったら,グッズそっちのけで読んでしまいました~(苦笑)
よ~し作るぞ~!!おーーーー!!!!





コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
