スポンサーサイト


子供は風の子!!

今週から,私は幼稚園グッズを作り始め,毎晩夜鍋(苦笑)
しゅんぺいも,仕事が煮詰まってて,ほぼ午前様.
聖もきぃちゃんもほとんどパパと会うことなく…
会っても,朝の数十分ってところでしょうか…

しかも,聖はパパと同じ布団で寝ているのですが,
深夜,パパが布団に入ると

聖「パパ,おかえりんしゃーい」
パパ「ただいまぁ~」
聖「聖眠くなっちゃんたんだぁ~zzz…」

という,会話が必ずあるんだとか(笑)
私はきぃちゃんと寝てるので,全然知らないんですけど…
聖は赤ちゃんの頃から本当に敏感だからなぁ~
でも翌朝,この話を聖に言うと,「覚えてない」っていつも言います(笑)
↑当たり前か.

なので,私もしゅんぺいも寝不足です.
でもしゅんぺいの方が朝早く出るし,私よりも遅く寝てるから,もっと寝不足ですね.

さてさて,こんなしゅんぺい家ですが,
一応,日曜は午後から昭和記念公園に行ってきました~.
我が家,ちょくちょくこの公園に行ってます.
広いし,思いっきり遊ぶにはかなり良いところ!!

IMG_0244s.jpg

こうやって,レジャーシートを広げて楽しんでます.
いつも,お昼ご飯を買って食べてるから
いつか,いつか…頑張ってお弁当を作ります...(苦笑)

IMG_0246s.jpg

パパ,癒しのひとときですかねぇ?(笑)
そうそう,きぃちゃんは,自らパパに手をつなごうと手を出し,パパを引っ張って歩いてました!!

IMG_0248s.jpg

聖とお話をしてたら,きぃちゃんがパパの足の間にズボッ(笑)

IMG_0251s.jpg

サンタさんからもらったキックボードでも思いっきり遊びました.
このキックボード,音楽が流れるんだけど♪
全て英語.
聖,時たま口ずさんでます(笑)
しかも,ちゃんと英語で言っている部分も…
子供ってすごいわ~

F1000005s.jpg

きぃちゃんはすべり台とかでは遊ばず,
地味に手すりで大はしゃぎ!!

F1000006s.jpg

パパと一緒だったんだけど,(ママは荷物番)
パパ曰く,キャッキャキャッキャ言ってて,めちゃめちゃ可愛かったと言ってました~

ということで,子供達も大いに楽しんでましたが,
パパも少しリフレッシュできた模様(笑)
もうちょっとでしゅんぺい家は魔の2月に突入するので
(↑なぜこういう風に言うかは,後日…)
って,もう「魔」がやってきているくらい忙しいですが
今年こそ無事に過ぎ去って欲しいです~!!
もう,私,切実な願いです...

コメント

Secret

No title

 いつみてもかわいい子供たちですねv-290
 パパとママ,体に気をつけてねv-363

Re: No title

ありがとうございます.
春から幼稚園に通うようになると,接する時間が少なくなってくるので,
大変なこともあるけど,今のうちに沢山聖と遊んでおこうと思います!!
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
