スポンサーサイト


ベストショット

前回の記事でグアム編終了の予定だったのですが,
妹さんの旦那様,たっての希望で!?(笑)
当blog出演を快く了承してくださいました!!

ということで,載せられなかった写真を公開です~

私がもっともお気に入りの写真を…

IMG_0145s.jpg

フラワーシャワー☆
もう幸せそのものです!!
この写真を見れば「おめでとう~」と叫びたくなります(笑)

DSC02118s.jpg

そして,コレ!!
私もこんなエスコートをされてみたいって思いました(笑)

DSC02210s.jpg

あと,ひじきせんべいと干し芋で挙式を頑張ったきぃちゃん(笑)
写真がその証拠を物語ってます!!

DSC02245s.jpg

ディナーパーティーでは,兄弟の共演も(笑)
何年ぶりの2ショットなんだろう~って言ってました.
しかし,やっぱり似てる~~~~~!!
聖ときぃちゃんもうり2つだから,将来こんな感じになるのかなぁ?

IMG_0411s.jpg

そしてポリネシアンディナーショーにて.
実は聖,終始ショーを怖がってしまっていて,
おばあちゃんにベッタリ…
唯一,この写真だけカメラ目線でした(苦笑)

で,この数分後,旦那様がダンサーの餌食に…

IMG_0440s.jpg

火あぶりの刑…


もとい,火を食べろと…
旦那様,しっかり舌に火をくっつけ,チャレンジ成功!!
簡単にこなしてしまったので,きっとそんなに熱くないんだ~って思ったら,
「熱かったよ~,本当に熱かった~」って(痛)
いや,でも,すごいです!!勇敢でした!!


ということで,こんな事もあったわけです~.
さて,本当に載せてしまいましたよ~
もし,無理だったら即刻削除いたしますので,一報を…

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
