スポンサーサイト


なんだかんだで最後の一日

悪天候に見舞われた4日とは打って変わって
5日は晴れ

絶好のお出かけ日和だったのですが
やっぱり子供達も疲れ果て…

IMG_0180s.jpg

聖はこんな感じで爆睡

聖は初日にパパが「聖のベットはコレなんだよ~!!」って,ベットの隣にあるテーブル付きソファーを指したら,ちゃっかり一人で寝てました(笑)
本当はベットじゃないのに,それでも大喜びで寝てくれました(苦笑)

で,相変わらずしゅんぺいの不調も続き
午前中はマッタリ

IMG_0182s.jpg

ベランダで,聖とくつろぎ

IMG_0185s.jpg

色んな角度からピース(笑)

IMG_0187s.jpg

私との2ショットも久しぶりな気がする!!←きぃちゃんがくっつき虫な故に…
しかし,うり2つ(笑)

そして,ベランダで景色を楽しんだ後,聖が
「パパ,つまんない!!」と文句(苦笑)
私も,このままじゃ時間がもったいないと思い,ショッピング&エステへ
ショッピングだけは聖ときぃちゃんを連れて行こうと思ったら,
「聖はパパといる」って言い張り←つまんないって言ってるのに
結局私一人でお出かけしました...

ちょっと寂しかったけど,久々に子供から解放?されて,良い気分転換になりました.

で,ここからはパパと子供達の探検記!!

結局午後にはしゅんぺいが少し復活したらしく
ホテル内を散策したそうな…

IMG_0197s.jpg

あ,なんかある!!

IMG_0199s.jpg

お花っていうんだよ~

IMG_0201s.jpg

こ~んな姉弟ほのぼのした写真がいっぱいありました.
この他にも

IMG_0205s.jpg

パパ復活(笑)

IMG_0213s.jpg

ひょっこりひょうたん島発見!!
本当はアルバット島っていうらしいけど(笑)

私はショッピングのから帰った後この写真を見たのですが,
ショッピングより楽しそうだった(苦笑)

というのも,免税店に行ったら免税店限定だけいっぱい在庫があって,通常のが品薄だったんです.
なので,化粧品をちょこっと買っただけで終わっちゃいました.
でも,エステは気持ちよかったです~!!
グアムだけど,タイ式エステに行って,至福なひとときを堪能しました.
しかも,担当してくれた人がとっても綺麗な人で,思わず見とれてしまった(笑)

夜は,前の日にポリネシアンディナーショーをキャンセルしたしゅんぺいの提案で,
妹さん夫婦と一緒に夕食を

IMG_0524s.jpg

見よ,このボリューム!!
これで通常サイズでございます.
食いしん坊のきぃちゃんに助けられて,何とか完食できました.

IMG_0525s.jpg

帰りはバスで夜風を楽しみました☆


IMG_0530s.jpg

きもちぃ~~~~~!!

ということで,夜だけはみんなで過ごせて良かったです.
しゅんぺいも不調のピークは過ぎ,帰国してすぐに復活しました.
話によると,妹さんの旦那さんも食あたりになってたようで…
なぜに男性陣だけ???
きぃちゃんも帰国して1週間近く謎の下痢だったし…
う~む...

しかし,なんだかんだ良い旅行になりました.
終わりよければ全てよしです.

おじいちゃん,おばあちゃん,曾おばあちゃん,妹さん夫婦,本当にいろいろありがとうございました!!
また皆さんに会える日を楽しみにしています☆




コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
