スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また1つ…

GW最終日,私また1つ年を取りました

色んな話題があって,すっかり書いていなかったけど

私ももう25歳お肌の曲がり角じゃん

今は環境問題で18歳がお肌の曲がり角とか言う説もあるらしいけど

早かったなぁ~



去年一年間は妊娠・出産と大きな年だったなぁって思います.

そして最後の最後で指輪は無くすわ~,中耳炎になるわ~

精神的にもきつかった事があって,何だか散々だったけど



散々だった年こそ,思い出深いものになるんだよね~

もう少し年取ったら,大笑いしながら話してそうです



そ~んな落ち込み気味だった私に,しゅんぺいが素敵な誕生日プレゼントをくれました





小さな箱を開けたら指輪が入ってました





しかも,無くした結婚指輪と同じブランドのものでした.

指輪自体は無くしたものとは同じじゃないけど

指輪の内側にはちゃ~んと名前が彫ってあって

ついでに私の誕生石が埋め込まれていました



何か,無くした指輪よりもグレードアップしてました(笑)



嬉しい気持ちと,無くして本当に申し訳ない気持ちと両方湧いてしまって

しゅんぺいにはお礼すら言えなかったんだけど

もう絶対なくしたくないです



ちなみに,しゅんぺいは対策として

指輪をワンサイズ小さいのにしてくれました

お陰で結構きつめです.

太ったら絶対抜けない(苦笑)と思います



なにはともあれ,薬指に指輪が戻ってきて,妙にホッとしました

ずーーーっとつけていた物を無くすと,とっても落ち着かないんですよね



次無くしたら,もう買えないって言われたので,本当に無くしませんように~~~~



人気blogランキング

是非クリックしてください





コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。