スポンサーサイト


病院通いの一週間…

1週間ぶりの更新ですね

先週は,何と月曜以外毎日病院に行ってました



火曜日…私の耳鼻科.



    実は,中耳炎の原因が鼻と耳を繋ぐ通りの悪さが原因だったと

    言う事がやっと判明

    次回から鼻への治療に…



水曜日…きぃちゃんの6ヶ月健診へ



    体重6565グラム(ぞろ目?で看護婦さんと大笑いしてしまった)

    身長64.6センチ

    相変わらず小柄ちゃんですが

    聖より身長は大きかったです

    元気いっぱいだから良いんですが,股関節が硬くて

    脱臼の疑いが…って事で整形外科への紹介状をもらってきました



木曜日…きぃちゃん,整形外科へ



    きぃちゃん初めてのレントゲン検査をしました

    泣かずにニッコニコ笑ってレントゲン撮りました

    結果脱臼はしていないと思うけど

    まだ股関節が完全に出来上がってないから

    100%脱臼してないってのを確認してから終わりにしましょう

    とのことで,また3ヶ月後に受診する事になりました

    でもとりあえずただ股関節が硬いだけでよかった~



金曜日…聖の音楽教室と私の耳鼻科



    この日が一番しんどかったー

    午前中は聖とレッスンへ行き

    夕方から耳鼻科へ

    この日まだ私の父と母が手伝いに来てくれたので助かったのですが

    しゅんぺいの帰宅が深夜で大変でした



と言う事で,こんなに病院通いをしたのは初めてだったんじゃって程でした

今週は私の耳鼻科だけなので大分ゆっくり出来ます

私の病院通いもいつまで続くやら…



人気blogランキング

是非クリックしてください

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
