スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1人でお泊まりできたよ~

昨日は私の耳鼻科ときぃちゃんのポリオの集団接種があったので

私の母に手伝いに来てもらいました



そして,母が夕方帰ろうとしたら



「聖も電車乗っていくの~」と言い張るので

半分冗談でカバンに聖の下着や洋服を詰めて

「じゃあ,ちゃんとおばあちゃんの言う事きくんだよ~」

と言ったら



「分かったじゃあ,いってきまぁすしゅっぱーつ,しんこー」と





ホントに行っちゃいました



まぁきぃちゃんが生まれてから,私の母が「泊まりにおいで~」って結構言ってたんですよね

でもなかなか実現しなくて

聖が「パパとママとみんなでいるの」と嫌がった事もあったんですが,

昨日はどういうわけか,,,ねぇ~(笑)





ということで,昨日のしゅんぺい家はものすごく静かでした

聖がいないだけでもこんなに静かなのかって思うぐらい

しかもきぃちゃんのお世話だけだったから楽だった~



聖はというと,私の実家でかなり楽しんだらしく

パパとママの事なんてそっちのけだったよぉって

多分いないって事をよく分かってたんだと思うよって言ってました



今朝聖は無事に戻ってきました

お泊まり成功です

また行きたいって聖も言っていたので,今度は2,3泊ぐらいしようかと

お祖母ちゃんと約束していました

聖,また一つ成長です



imgp3409s.jpg




写真はお昼過ぎに2人とも爆睡

寝顔が一緒だったので撮ってみました~



人気blogランキング

是非クリックしてください

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。