スポンサーサイト


工事中だったのよね…

お次に行ったのは銀閣寺

道に迷ってしまい,閉門30分前に滑り込みました~



銀閣寺は私は初めてで,行ってみたいところだったので

行けて良かったのですが



行ったら,メインの銀閣が思いっきり工事中

なんかちょっと心残りでした~



で,ちょうど夕暮れ時だったので,写真写りも悪いです(苦笑)



img_1334s_1.jpg




銀閣寺と言えば,この砂のアートがね

結構大きくて,高さも高かったので,なんかイメージしてた感じと違って迫力がありました



imgp3901s.jpg




このアートって,月をきれいに見るためのものらしいです

そう思うと,日本人も結構ロマンチストだなぁ~って感じたりします.



img_1342s.jpg




そして,こんなきれいなグラデーションの前でぱちり

聖が動くのと,寒くて手がかじかんでしまい

ぶれてしまいました



img_1349s.jpg




銀閣寺って山にあるものだから,展望台を目指して歩くこと10分くらい

見事な景色でした~

でも銀閣寺がねぇ~

帰りに目の前で見たら,骨組みから本格的に建て直しちゃってまして

完成したら,どうなっているんだろうって思っちゃいました



img_1350s.jpg




しゅんぺいに写してもらったんだけど,薄暗い~



imgp3907s.jpg




帰り道は,案の定聖が疲れた~とグズり

「お寺出たら,おいしいデザート食べよう~」って

言って,頑張ってもらいました

ちなみに銀閣寺も紅葉はとってもきれいでした



というか,京都はどこ行ってもきれいですね



人気blogランキング

是非クリックしてください



コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
