スポンサーサイト


滝~!!

世の中は3連休でしたが

我がしゅんぺい家は1連休

来月からしゅんぺいは海外に行ったり

日本を北から南まで飛び回る勢いのスケジュールが待っているため

平日だけでは仕事が消化出来ないようです~



で,貴重な休みにおもいっきりお出かけしてきました



行き先は「滝」

海に行きたかったんだけど,聖がイヤーと泣き叫び

(どうやら,去年の海を覚えている模様…去年の話はこちら

じゃあ,「滝で~」っていうパパの発言で決定

いざ出発したら







とおい…とおい遠いーーーーー





しゅんぺい,一体どこをセレクトしたんだよ~

って,私も場所をよく見ず,滝の写真だけ見たのが悪かったんだけど…



高速乗って3時間,高速降りてさらに山の中を1時間





なんとビックリ,場所は茨城県と福島県の県境



日本三名瀑の1つ,袋田の滝って所に行ってきました



imgp3578s.jpg




薄暗いトンネルを抜けると…



imgp3570s.jpg




ドドーーーンと4段になってる滝が目の前に

雨が降ってなかったからか,水の量が写真よりも少なかったけど

それでもすごかったです



imgp3567s.jpg




きぃちゃんも滝の音にビックリ



imgp3566s.jpg




聖も怖がる事もなくピーーース(相変わらず3ピースだけど)



imgp3577s.jpg




家族で撮ってもらいました~

ってことで,滝を満喫

聖も「楽しかった~」って言ってました



帰りは,SAで夕食

そして,さすが茨城・水戸黄門様を発見



imgp3581s.jpg




が,聖ちん,お気に召さなかったようで

嫌がってました



遠かったけど,とっても楽しい一日になりました

聖は車の中で爆睡し,そのまま朝まで…だったのですが

きぃちゃんは長旅が退屈だったのか

帰ってきたら元気に遊んでしまい

寝付いたのが遅くて,私もしゅんぺいもグッタリでした(苦笑)



人気blogランキング

是非クリックしてください

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
