スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事帰宅.

昨日,実家から帰ってきました

そしてしゅんぺいも,無事出張から帰ってきました

珍しく,仕事が全く上手くいかなかったようです



そして,うちらはと言うと…



私は久しぶりにゆっくりマンガを読みあさる

聖は私の母とギャアギャア大暴れ

きぃちゃんはずり這いで,部屋中追っかけてました~



特に聖は,結構なやんちゃっぷりで

トイレの便器の中に足を突っ込むわ

階段を下りるときに少し落ちたり

部屋中のおもちゃを引っ張り出して遊ぶ遊ぶ

結構小さいパーツもあったので,きぃちゃんが食べてしまわないかハラハラしてしまいました



そして,極めつけは



imgp3609s.jpg




お化粧

お出かけ前に,バアバと私でお化粧していたら

ホント,いつの間にかでした(苦笑)

聖は,結構出来に満足してて,「キレイ~」なんて言ってました...



というかね,最近ますますお化粧に興味があるようで

興味あるが故に,メイク道具壊されてます

これ以上壊されないためにも,子供用のメイク道具買ってあげたいです



しかし,この1週間できぃちゃんはずり這いのスピードが上がりました

仕舞には片手で立ってるし

いつか,ふと見たら立って歩いてそうで,恐ろしいです~



人気blogランキング

是非クリックしてください

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。