スポンサーサイト


江の島探検記☆2

江の島の裏側まで歩いて行ったしゅんぺい家一行

何でそんなとこまで行ったかと申しますと…



私のふる~い記憶に「洞窟があると聞いた事がある」ってのがありまして…

せっかくだから行こうと,展望台から眺めているときに行ってたわけなんです



で,案の定ありました

洞窟



が,まずは海へ



img_0626s.jpg




江の島の裏側はこんな感じ

洞窟があるだけに,岩肌に断崖絶壁っていうかなり険しい所でした



img_0627s.jpg




聖は最初へっぴり腰で恐る恐る歩いていたのですが

特に泣く事もなく,意外にも大丈夫でした

多分,砂浜だったら泣いてたでしょうね

きぃちゃんはパパのおんぶで爆睡です

(すごい格好でしょう)



img_0628s.jpg




ちょうど引き潮の時間帯だったのか,岩と岩の間に水たまりが出来ていて

その水たまり付近には小さい魚やワタリガニが沢山

しゅんぺいが手を突っ込んでカニを捕まえたりしてくれたんだけど

すぐ逃げちゃうから写真は撮れませんでした

でも聖は大興奮で,ずーっとカニに見入ってました(笑)



その後ようやく洞窟前へ…



が,そろそろきぃちゃんの授乳になりそうな予感がしたので



せっかく入り口まで行ったのに



入ったら洞窟内は20分ぐらいの道のりらしく



諦めました



次こそは次こそは



リベンジするぞ-



つづく



人気blogランキング

是非クリックしてください

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
