スポンサーサイト


函館1日目&2日目

さて,これからジャンジャン更新しますよぉ



出発の日,この日は午後の便で函館へ向かったのですが

聖もいるからお昼前に我が家を出発

バスで羽田まで行き,空港でお昼を食べました

そして,いざ飛行機でと思いきや,

席に着いて5分も経たないうちに,スチュワーデスさんがやってきて

「お客様いかがなされましたか」と.

一瞬意味が分からず,「へ」と.



どうやら,親が気づかないうちに聖が呼び出しのボタンを押したようで

聖のいたずらにビックリ

実はこれ,帰りの飛行機でも同じくスッチーを呼んでしまいました

次回は私と聖で飛行機に乗るのですが,また気をつけなければいけませんね



そして着いたのは夕方だったので,その日は実家で美味しいお刺身を食べて

1日目終了です



2日目,しゅんぺいの母方のおじいちゃん&おばあちゃ家に行ってきました

大きくなったねぇととっても喜んでくれました



imgp1743s.jpg




聖は曾おじいちゃんの膝の上でとっても楽しんでいます



imgp1745s.jpg




今回の帰省で1番のベストショットと言っても過言ではない一枚

実は北海道新聞に投稿しようかなんて話が持ち上がったぐらい

はてさてその件はどうするんでしょうか(笑)



そして,この写真をとってまもなく聖は曾おじいちゃんの腕の中で爆睡

聖が他の男の人の腕の中で寝てしまうなんて,初めてです

よっぽど心地よかったのかな



このあと,帰り道に五稜郭に行ってきました

今年の春に五稜郭タワーが新しくなったので

行ってみたいなぁと思ってたんです(笑)

それに聖は五稜郭に行ったことがなかったので

3回目の函館にして初です(笑)

(何気に聖は既に生まれてから3回も函館に行っているんです

飛行機にも3回,お腹の中にいた時も数えると7回ですす,すごい)



imgp1754s.jpg




新しいタワーは,ちゃんと星形の形が見下ろせるようになっていて良かったです

でも景色が良くなっただけで,中身は…う~~~~んって感じでした

しゅんぺいはものすごくガッカリしていました



imgp1758s.jpg




で,五稜郭の石碑にて

聖も珍しくカメラ目線です(笑)



人気blogランキング

是非クリックしてください

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
