スポンサーサイト


久しぶりに料理ネタ①

いやぁ~雨の日々で参ってしまいますね

聖も体重はそんなに増えてなくても,体がドンドン大きくなっているから

最近抱っこひもから卒業しつつあります

それに,もういつの間にかスタスタ歩いているんです

だからといって長い距離は歩けないので,まだまだベビーカーは手放せませんが…

お陰で雨の日の外出が大変です…



まぁ私が車を運転できれば楽なんでしょうが…

何せペーパードライバーなので

専ら歩きですよ(←健康には良いでしょ)

早く晴れてくれないかなぁ

洗濯物がたまっちゃうよ…



さて,本題へ…

久しぶりに新しい料理に挑戦したので

載せますね



imgp1800s.jpg




これはしゅんぺいが出張中に作ってみた料理

ラザニア風ハンバーグです

単にラザニアとハンバーグが食べたかったので(笑)混ぜてみました

実際にはラザニアは入ってなくて,ホワイトソースとミートソースの中にハンバーグを入れただけです

カロリーはめっちゃ高そうですが…美味しかったです

で,これだけじゃ栄養のバランスはよくないから

海藻サラダを付けてみました

かなりこの2品でお腹いっぱいでした

ちなみに聖もものすごい勢いで食べましたよ

やっぱりこういう味のしっかりしたものは大好きですよね

私も小さい頃ミートソースが大好きでした(笑)



人気blogランキング

是非クリックしてください

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
