スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お,おあずけ…

今日はお馬鹿な事をしていまいました

ちょうど前回の検診から4週間経つので,そろそろ検診にいかなきゃ

と思って今日行ったら



受付の人に「あのう…今日は乳児検診の日で…」

私「えそうでしたっけ」

受付「はい.今回は検診ですかそれとも何か気になることでも…」

私「いえいえ.普通に検診に来ただけなんで,また明日出直します」



ということで,恥ずかしかったぁ

幸い待っている人が私と聖だけだったから良かったけど

しっかりしなきゃ…ですね



なので,一日おあずけになってしまいました

赤ちゃん元気だと良いなぁ



しかし,今日の夜この話をしゅんぺいに言ったらバカにされそうです

聖も何もしないで病院を後にしちゃったもんだから

帰るときに駄々をこねて大変だったし



でも間違えたのは私ですからねぇ~

病院が徒歩3分って事が唯一の救いですね



人気blogランキング

是非クリックしてください

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。