スポンサーサイト


しゅんぺいの職場にて☆

たこ焼きパーティーをしました



そんなパーティーに私と聖もしゅんぺいが招待してくれたのでお邪魔することに

(ってか企画はしゅんぺいだったからね・笑)

総勢10人ちょっとでやったんですが,私と聖以外は全員男の人だったので,

聖は終始緊張気味

(人の多さにもビックリしたと思うんだけど)

せっかくのたこ焼きもあまり食べずしゅんぺいの後をちょこちょこ追いかけたり

炭酸ジュースをグビグビ1人で飲んでたり

聖は聖なりに楽しんでくれたのかな



終いには私と同い年の学生さんとミニカーで遊んでいました



imgp2520s.jpg




実はこの学生さん聖が赤ちゃんの時に何度か会ったことがあるんですが,

抱っこされたと同時に大泣きされてるんです

今回2年越しの友情がミニカーを通じて実りました(笑)



そして,このたこ焼きパーティーで聖を一番可愛がってくれたのが留学生の人

ちなみにたこ焼きは初めて食べたと言っていました

(美味しかったみたいですよかった)



imgp2519s.jpg




聖を何度も抱っこして聖と日本語でおしゃべりしていました

(彼は日本語がペラペラなんです)

聖ちん,せっかくの写真なのにそっぽむいちゃったよ

ある意味聖はハーレム状態だったのに(笑)

こんなに男の人に囲まれるなんてそうそうないのになぁ



私は,しゅんぺいと一緒にたこ焼きをどんどん作って,みんなに配って

お腹いっぱい食べました

こんなに大人数で食べるのって久しぶりだったのでとっても楽しかったです



次回はジンギスカンパーティーをやろうって計画しているみたいです

次もお呼ばれしたら,聖がどんな反応をするかちょっと楽しみです



人気blogランキング

是非クリックしてください



コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
