スポンサーサイト


おめかしして…

ということで,北の国に滞在していた時に話が戻ってしまいますが



実は,聖の七五三も済ましてきました



しゅんぺいが出張から帰ってきた翌日にやったので,かなり急だったのですが

衣装も髪型もあっさり決まり



img_1020s.jpg




お姉さんが手際よくヘア,メイク,着付けを

聖もおとなし~く座っていました



img_1022s.jpg




着付けも,ものの5分くらいでササッと終了



img_1035s.jpg




で,いざ撮影~

撮影中,カメラマンの脇でアシスタントの人がシャボン玉を出したり

アンパンマンを出して聖を笑わして

本当にすごかったです



撮影終了後は,好きなカットを選んだのですが

どれも良すぎて,しゅんぺいママと「これかなぁ~これかなぁ~いや,こっちが良いよ~」

と,迷う迷う



そして,や~~~~っと決まり,仕上がったのがコチラ



img_1114s.jpg




これがメイン



img_1115s.jpg




これは,なんと写真屋さんがおまけでつけてくれました(笑)

でもなんだかんだお気に入り



img_1116s.jpg




おっちゃんこ



img_1117s.jpg




斜めカット

などなど,こんな感じです



しかも,おっちゃんこの写真は,新聞の広告に載ったそうで

びっくり

聖ちん,新聞デビューしました(笑)



そうそう,きぃちゃんはというと,



img_1043s.jpg




この子は本当にマイペースでして

一人で勝手に遊んでました



ということで,良い思い出がまた一つ増えました

次は,きぃちゃん5歳と聖7歳

いっぺんにやってきます

一体どんな感じになっているんでしょうねぇたのしみぃ~



人気blogランキング

是非クリックしてください

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
