スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです...

どうもです

先週の日曜日からしゅんぺいが仙台へ1週間ほど出張に行かれちゃったので

私も聖も私の実家に帰省していました~



んで,帰省する時についでにお腹の赤ちゃんの検診へ行ってきました



結果「順調」ホッと一安心でございます.



ってのも,今妊娠7ヶ月なのですが,まさに聖の時は切迫早産で入院中だったんです

なので,今回もそうならないか結構検診の度にドキドキで

「順調」って事がどんなに良いことか,身にしみている最近です





が,ちょっとビックリしたことが…

前回の検診から,腹囲が10センチも大きくなってました

既に80センチ越え

聖の時は臨月で腹囲が85センチだったので

ええ,既に臨月サイズぐらい

今回,臨月になったら一体どれだけお腹が大きくなるやら

どうりで,最近腰や背中が痛いはずだわと妙に納得してしまいました.



胎動もずいぶんはっきりしてきたしね~

まだお腹の中をグルグル回っているようで,四方八方,色んなところを蹴られてます

でも聖よりも大人しい気がします

聖は本当に女の子って思うほど暴れてましたから

と思うと,お腹の子に会うのがとっても楽しみです



人気blogランキング

是非クリックしてください

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。