スポンサーサイト


ちょっと夏を満喫???

金曜の夜中,しゅんぺいが無事に出張先から戻ってきました

夜7時の飛行機だったから,帰宅したのは夜中の12時近く…

ホントお疲れ様でした



そして,相変わらず夏休みのないしゅんぺい家ですが

今日は久しぶりに江ノ島の方まで行ってきました~

夏になってから,な~んか日々の事に追われてしまって

なかなか余裕を持てなかったのですが

(暑すぎてどこにも行く気がしなかったのもあるけど…特に私は妊婦ちゃんだし)

今日は,買い物もないし,どこか行こうと思えば行けるなぁ~と…



で,夏だし海が見たいなぁ~とふと思いまして

出発~~~



imgp2607s.jpg




聖ちん,こんな格好で出発です

顔は,自分で引っ掻いて血が…

大好きなアンパンマンの絆創膏で悪化を防止です



そして,無事到着

むっちゃ混んでいました

でも以前に行ったことがあった,思い出の稲村ヶ崎が空いていたので

そこで適当に…(笑)



imgp2609s.jpg




しゅんぺいと2人で足だけ海に入った聖ちんなのですが



imgp2610s.jpg




足に砂がつくのが嫌で大泣き

え~っと,私も小さい頃同じ理由で大泣きだったんですけど

こういうのって似るもんなんですかね

しゅんぺいはとっても楽しそうだったのに(笑)

聖はひたすら大泣きというか泣き叫んでいて

聖と同じくらいの女の子が「どうしてそんなに泣いているの」

ってな感じで聖の方を見ていたり

近くにいた人たちも,聖の姿を見て「あらあら…」っていう…



imgp2611s.jpg




あまりの聖の嫌がりように,結局一旦退散

気を取り直して稲村ヶ崎の公園へ

見通しが良いときは富士山が見えるって書いてあったんだけど

晴れていたのに,見えなかったなぁ



聖ちんご機嫌斜めです



imgp2614s.jpg




で,ママと一緒に

しっかし同じ顔だわぁ~(笑)



本当は公園の上まで登れば,断崖絶壁が見られたりするんだけど

聖が不機嫌なのと,暑くてそんな元気はないねというしゅんぺいと私の意見で断念



結局しゅんぺいはもう一度聖を海の方へ連れてって



imgp2615s.jpg




私は高台から,こっそり撮影



imgp2616s.jpg




聖ちん,相変わらず大泣きだったそうです

でも私は,そんなしゅんぺいと聖の後ろ姿に癒されていました(笑)

パパが抱っこすると聖はまだまだ小さいなぁとかとか,勝手に思ってました



滞在時間は1時間ぐらいだったけど楽しかったです

以前来たときに食べに行った焼き肉屋さんを発見したり

帰り道は鎌倉を通って,「あ,ここの駐車場に止めて,隣の駄菓子屋さんでお菓子いっぱい買ったねぇ」って,以前と変わらない町並みがとっても懐かしかったです



今回はただ行っただけって感じになってしまいましたが

それでも大分満喫できました

2人目が生まれたらしばらくはどこも行けなくなっちゃうから

また行けるときにどこかに行ってみたいなぁって思いました~



人気blogランキング

是非クリックしてください





コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
