スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風の夜に...

いやぁ~昨日はすごかったですね

我がしゅんぺい家はまさしく台風直撃だったのですが

特に被害もなく無事過ぎ去ってくれました



が,聖には参りました…

前回の記事にも書いたように「雨」って言葉をいつの間にか覚えた聖

それだけに,この尋常じゃない雨と風に聖は全く寝付けず

「こわい~こわ~い」を連発



添い寝しても,外の様子が気になっているようで

恐いって言っている割にはなんか妙に興奮気味で,布団の周りをドタバタ歩き回る始末

そして,聖はパパとママに「うるさい」と怒られ

泣くという,まさしく悪循環な時間を過ごしたわけです



そして,聖が寝付いたのは深夜1時すぎ

台風よりも,聖に振り回された一夜となりました



その後,私もお腹の赤ちゃんの胎動が激しくて寝付けず

明け方にはトイレで目が覚め熟睡できず

朝を迎えてしまいました



最近明け方のトイレは欠かせないので,すっかり寝不足です

まぁ妊婦ちゃん=トイレが近いと言っても過言じゃないので

仕方ないのですが,やっと寝苦しい夜から解放されたのに

今度は自分の体のことで寝付けないのは結構辛いです



ということで,夜寝付けなかった分は,お昼寝でカバーしているので

そろそろ聖と一緒に寝ます(苦笑)

ってか,妊娠してから常に眠くなるので,お昼寝は欠かせないんですね

しゅんぺいは仕事がとっても忙しいのに,私はお昼寝

私ってホント良い身分だ…と思ってならないっす



でも眠いので寝ますしゅんぺいごめんね~



人気blogランキング

是非クリックしてください

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。