スポンサーサイト


30週になりました☆

検診もついに2週間に1度となり,

妊娠週数も30週予定日の40週まで10週間を切りました



聖の時はトラブルの連続だったから,もう1週間が長くて長くて

気が滅入ってましたが,今回は今のところ順調なので

早い早い

それに聖のお世話をしているから,余計…ね



そして,次回の検診ではいよいよ出産予約金を…という話が出たので

「出産」が近づいてきたんだなぁ~とちょっと実感しています



ところで,今回の検診,前回の貧血検査も問題なく順調そのものなんだけど

心音検査をする前に,赤ちゃんがお腹のどの位置にいるのか

触診をするんだけど

お腹を結構な力でモキュモキュ押すもんだから

苦しくて苦しくて…

赤ちゃん飛び出るんじゃないかと思うくらいでした



お陰で,診察が終わってしばらくはお腹に圧迫感違和感が残っちゃって,ちょっとゲッソリ

しかも朝9時半に行ったのに,終わったのはお昼の12時半過ぎ

聖は待合室で待ちくたびれて,ぐずるし

もう週末に検診に行くのは辞めようと思いました

(私が通っている病院は,予約制ではないので好きなときに行けるんです)





しゅんぺいはというと,来週から2週間出張のため,大忙し

一昨日も昨日も帰宅は明け方…

検診にいって,順調だったよってメールで送っても何の返事も反応もないし

ちょっとガッカリです



そして,しゅんぺいの出張に伴い,私と聖も私の実家へ帰ることに

私もここ1週間で,すっかり疲れ気味だし

実はここのところずーーっと下痢と寝付きの悪さが続いていてにゲッソリ

(だから昼寝が欠かせないのかも…)



しゅんぺいが忙しいと,私も自然と忙しくなるので,実家に帰ってのんびりします



ということで,実家でもブログが更新できる環境ではあるのですが

写真が載せられないのが難点

帰ってきたら,2週間分の写真を載せます



人気blogランキング

是非クリックしてください

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
