スポンサーサイト


マイナートラブル到来!!

ただ今34週に入ったところ(妊娠9ヶ月半ばですね)なんですが,

お腹は既に聖の時より3センチ大きいので

臨月で味わった,恥骨痛腰痛がもう到来してます

それに加えて背筋痛も加わり体が重いこと重いこと



聖はそんな状態を分かってか,私と2人きりの時は比較的良い子でいてくれるので

育児がしんどい…とは思わないのですが

(その代わりパパがいると聖は思いっきりワガママ爆発なんですよねなので,私といるときは我慢しているんだなぁって言うのがよく分かります)



しんどいのはしゅんぺいの帰宅時間ですね~

ものすごい忙しいときは帰宅が明け方

早いときでも普通に10時11時なんてザラなので

一生懸命夕飯を作っても食べてくれないことも多々あり

夕飯を食べてくれなかった日は本当にがっかりなんですよね

そんな日は聖に「美味しい」って言ってもらえるのが唯一の救いだったりします(苦笑)



まぁしゅんぺいも好きで明け方まで仕事をしている訳じゃないし

ここはきっとお互い我慢せざるを得ない事なので

私も頑張らないとなって思ってます



しかし,こんなに遅かったら,しゅんぺいのいないときに陣痛が始まりそうで恐ろしいです

11月も何かしら出張があるらしいし

病院まで徒歩3分っていう距離のお陰で

タクシーを呼ぶわけにも行かないし

ううむ…せめてしゅんぺいがいるときに来て欲しいです



聖の時もしゅんぺいの仕事がちょうど異動の時期だったので,ものすごく忙しかったのですが

運が良いことにゴールデンウィークに産気づいたからなぁ



今回も上手く事が運ぶことを祈るしかないですね



正産期まであと3週間…しゅんぺいわかってるかなぁ

この前は未だに予定日覚えてなかったし

今まで大きなトラブルがなかったお陰か,聖の時より関心がないのは確かです



人気blogランキング

是非クリックしてください





コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
