スポンサーサイト


見事にフライング…

しゅんぺいが金曜に出張先からやっと帰ってきました~

そして久しぶりの家族三人での夕食家族三人での団欒に何かとってもホッとした私

いつもの日常だぁ~と思っていたら



金曜の夜からお腹が頻繁に張る…

しゅんぺいが少し体をさすってくれたので,その日はいつの間にか寝付いてしまったけど

今朝も,何かお腹がおかしい



そう思いつつも,しゅんぺいは髪を切りたいって言っていたので,朝一に床屋さんへ

私と聖は家でしゅんぺいの帰りを待つことに…



で,待っている間もやっぱりお腹が痛くって仕舞には動けなくなってしまい

聖は私に構ってもらえないから,駄々をこね

お腹の張りの間隔も測ったら5分間隔

コレはマズイと思ってお昼近くにしゅんぺいにメール



すると,ちょうど終わったから,すぐ帰ると言って飛んで帰ってきてくれました





しゅんぺいが帰宅後…

お腹の状態も一向に治まることがなかったので

午後1番の診察へ行くことに

その前に,朝から何も食べていなかったからお腹が空いてしまって

しゅんぺいに用意してもらって完食(苦笑)



病院で診察を受けると

「赤ちゃんはいい感じで下がってきているけど,産まれそうもないね…」とのこと



半分入院の覚悟で行ったんだけど

その必要もなく,普通の検診で終了してしまいました~



ちなみに,赤ちゃんは2500グラム以上あるとのこと

なので,いつ産んでも良いから,運動してくださいって言われました



何だか意外な結果に私もビックリだし,しゅんぺいも「あれ?良いの?」って



しかし,いつ産気づくか分からなくなってきたので,その日のうちに買っておきたいものを買おうと思ってショッピングへ

買い物の最中もお腹は張りっぱなしだったけど

確かに産まれそうもなかったので,普通にガツガツ歩きました



で,夕飯は焼き肉を食べに行ってて力を付けたけど

帰宅後いつの間にか朝のような頻繁な張りは治まっていました



ということで,聖の時には経験しなかった前駆陣痛

今回はこの前駆陣痛に出産まで悩まされそうです



早く産んでしまいたい…とも思うけど

こればっかしは赤ちゃん次第なので気長に待っていようと思います

しかし,また前駆陣痛と陣痛を間違えてしゅんぺいを振り回してしまったら申し訳ないなぁ

経験がないだけに,果たして区別がつくのか今更自信がなくなってきました



そう思うと聖の時ってわかりやすかったんだなぁ~

次の前駆陣痛こそ本陣痛につながって欲しいなぁと思ってしまったともえでしたぁ~



人気blogランキング

是非クリックしてください





コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
