スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまちゃん歯を抜いてもらいました.

すごい早さで,学年末を迎えそうな日々です(苦笑)

仕事をしていないのに,こんなにバッタバタって…
最近,パパが帰宅して,ご飯支度をしたら,
いつの間にかソファーで潰れてます(笑)
睡魔が半端ないです…

さて,そんなママはさておき,

たまちゃん

resize0886.jpg

歯,抜きました.
きいちと同じく,乳歯が抜ける前に大人の歯が生えて来ちゃって,
歯医者さんへ.

麻酔するか,しないか,どっちを選ぶかなぁって思ったら,

「注射はいや,だったらいちにのさんにする!!」
と,たまちゃんが決めまして(笑)

いちにのさん!!と

あっという間でした.

本人もスッキリさっぱり!!

しかし,今の子は歯が抜けるのが早い!!
聖も3歳から抜けてしまったので,それに比べれば…
ですが,それでもまだ5歳.
たまちゃんでも平均よりちょっと早いくらいかなと言われました.

そして,早くから抜けてしまった聖姉ちゃんは,
先日,最後の1つが抜けました…
9歳で全部の乳歯が抜けるって…
ホント早すぎです...
ますます虫歯に気をつけねばです...

コメント

Secret

よかったね

たまちゃん、勇気あるねえ!
さとちゃん、きいちゃんにも
よろしくね!
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。