スポンサーサイト


またまたしでかしました.

また1週間が始まりましたねぇ~

頑張るぞ~と思いきや,またまた朝からやってしまいました



昨日はたこ焼きを作って今朝残りを朝ご飯に食べようと思って

支度していたら…



かつお節をひっくり返し見事に散らばり

とどめは…メインの…たこ焼きをおもいっきりひっくり返しました

んで,お皿もかけてしまいました



あり得ない失態で,私は呆然と立ちつくしてしまい

しゅんぺいに「何やってんの?」と何度も言われ

何だか泣きそうになりました



階段から落ちたといい,このたこ焼き事件も実は授乳後直後の事なんだよねぇ

やっぱり栄養取られすぎが影響しているのかなぁ

私のママ友達さんも,授乳直後は頭がボーッとしたり,運転も危なくて出来ないとか言っていたんで

私だけじゃないんだぁって思ったけど…

きぃちゃんが生まれて2ヶ月

夜の授乳はもう明け方に1回ぐらいで大分落ち着いたとは言え

日中は3時間おきだから

疲れがたまってるのかなぁって思ってならないです



ああ~もうこれ以上失敗&失態しませんように



だんだんしゅんぺいに呆れられてしまうのも辛くなってきました



とまぁ~こんな私ですが,今日は聖に沢山笑わせてもらいました



足下をふと見たら



imgp2925s.jpg




いらっしゃいませありがとうございましたのシールが(笑)

足下に張ってあったのが謎だけど

何だか笑えて注意する気にもならなかったです



imgp2927s.jpg




そして私が聖を撮ろうとしたら,聖も私を撮ってました

この後しばらく撮り合いっこをしてたのは言うまでもないでしょう



imgp2930s.jpg




最後にきぃちゃんは最近あやすと声を出して笑ったりするようになりました

きぃちゃんも一歩一歩成長してくれてとっても嬉しいです



人気blogランキング

是非クリックしてください

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
