スポンサーサイト


行って来ます!! きいち編

お姉ちゃんが飛び立って,1時間後,
きいち初めての一人旅!!

実は前日
「やっぱりお姉ちゃんと一緒にすれば良かった…」と何だか不安になってしまったきいち.

でもしゅんぺいが
一緒に行ったら,一人旅の意味がないと言い,
わざわざ同じ日の違う便にしたのです.

で,当日聖とはターミナルが違ったので,
私は聖の見送りを,
しゅんぺいがきいちの見送りをしたわけです.

resize0700.jpg


しかも,緊張しているきいちにさらなる試練が???
直前に使用機が変更になってしまい,
窓側の席を選んだはずが,窓の無い場所になってしまったらしい...

そして,直接搭乗出来るはずだったのに,
バスに乗って搭乗する事になってしまって,

本当に踏んだり蹴ったりだったとか…

resize0699.jpg

で,いざ搭乗!!

resize0701.jpg

しゅんぺいもバスに乗れるのかと思いきや,きいち一人でした(苦笑)

何とか離陸したものの,
おばあちゃんから「きぃちゃん,35分遅れで到着予定みたい」
と連絡があり,最後までちょっとドキドキでした...

が,きいちも無事に到着.
初めての一人旅・大成功でした!!

きいちもまた1つ成長ですな☆

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
