スポンサーサイト


みんなでディズニーランド

翌日は早起きしてディズニーランドへ.

しゅんぺい家の車は5人乗りの為,
私とおばあちゃんと,さとときいちは電車移動,
しゅんぺいと妹さん一家は車でという形になりました.

しかし,出発直前ちょっと大きい地震があったため,
電車のダイヤが乱れ,
何とか到着した物の,アトラクションが安全点検のためストップしてました.

なので,電車チームはランド到着後まずショッピング(笑)

resize0653.jpg

クリスマスシーズンも始まっていたので,
雰囲気も楽しんでました☆

resize0654.jpg

そして,二人ともすっかりディズニーの世界に浸り(笑)

resize0655.jpg

動き出したアトラクションから乗りました!!

お昼ご飯の時にしゅんぺいとも合流したのですが,
きいちが「ジェットコースター乗りたい…」とずっと話していたので,
私ときいちで,スペースマウンテンへ.
80分しっかり待って,乗りましたよ~!!

順番が回ってきたら,何と一番前で(苦笑)
きいちの緊張度も最高潮で,
動き出したら泣かれるかも…と覚悟してたら,

終始大笑い(笑)

ゲラゲラ笑ってました(笑)

私はと言うと10年ぶりくらいのスペースマウンテンで,
まぁ小さい頃から何度も乗ってるし,一番前ならレールも見えて楽勝だ~
なんて思ってたら,

10年の間にリニューアルしたんですね???

前が見えない~激しい~ぎゃぁぁぁぁ~

とまるで初めて乗ったような感覚でした(苦笑)

ということで,2人して降りたら,
見事身体が変な脱力感?疲労感?
きいちも歩き方がヘニョヘニョ(笑)

resize0656.jpg

で,ヘニョヘニョになりながらこの写真を一枚~でした...

その頃しゅんぺい達はというと…

resize0657.jpg

ゆる~い感じで楽しんでたみたい?です.

resize0658.jpg

これ,私もやってみたかった(笑)

resize0662.jpg

聖もジェットコースターは一切乗らず(激しいのは好きじゃないみたい)
こういう方が良かったみたいです...←私の小さい頃と大違いだわ

resize0659.jpg

で,時間はあっという間に過ぎ

resize0660.jpg

イッツアスモールワールドを見て,帰宅でした.

次の日は月曜で,学校だったからね.
おばあちゃんも妹さん達もお昼前に別れ,
本当に楽しい時間はあっという間でした…

また年末年始に会うことを楽しみに!!

今回は本当にありがとうございました!!

コメント

Secret

夢のよう

今日ブログみたら、なんだか夢のようです。
楽しかったねー。
また行こうねv-255
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
