スポンサーサイト


運動会

6月1日,小学校の運動会でした!!

今年は聖は紅組!!

去年は白組で,負けてしまったので,
今年こそ!!と張り切ってました!!

resize0467.jpg

今年は,かけっこ3着
障害物4着
どうやら,足の速さはママには似なかった模様(笑)

resize0468.jpg

大玉転がしは,聖の好きな子とペアで,
頑張ってました(笑)
そして,奇跡?の大逆転で,紅組勝利!!

resize0457.jpg

お昼はこんな感じ...
おにぎりをめいっぱい詰め込んで(苦笑)
不格好になってしまってます...

resize0458.jpg

応援もしっかりやってて,
声が枯れるほど一生懸命だったのですが,

今年も聖のチームは負けてしまい…
応援賞ももらえず,
紅組呆然でした(T_T)
応援団の子達が,悔しさで涙を流し,
聖も悔しくて涙してました...

でも,また来年ありますから!!
来年はきいちもいるしね~
同じチームになるか,分かれるか???
また楽しみが増える~☆

そして,聖は今年の運動会を経験して,
自分が4年生になったら,応援団に入りたいと話すようになりました!!
(応援団は4年からなのです)

負けてしまったけど,収穫も多い運動会になったかなって思いました!!

いや~とにかく頑張った!!
聖ちん,お疲れ様でした!!

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
