スポンサーサイト


きいちの運動会

土曜日は,きいちの運動会でした.

今日は代休なので,きいちが家にいます(笑)
きいちとたまちゃん,ずっと2人でくっついて遊んでます←ケンカもしてるけどね


今年は転園して,初めての運動会なのでどんな感じやら?と思ってたのですが,
うん,本当に幼稚園によって全然違う~

去年きいちはダンスの時,友達とおしゃべりばっかりで,全然踊ってなかったのに,
今年はしっかり踊ってました(苦笑)
年長さんは,組体操に鼓笛隊もあって,すごかったです.
来年,きいちもやるかと思うと楽しみ!!


今回はしゅんぺいが午後の部から仕事で,いなかったのですが,

これがまた大変でした(泣)

たまちゃん,閉会式間際に寝てしまい,
ベビーカーも無かったから,帰るのに一苦労でした.

とりあえず,運動会会場の近くのスーパーでお茶して(苦笑)
たまちゃんがお昼寝から覚めるのを待って,帰宅しました.

resize0292.jpg

お昼寝から覚めて会場に戻ると,看板だけまだ残ってたので(笑)
記念に一枚(笑)
この後,タクシー乗り場まで歩いて,タクシーで帰宅しました(苦笑)

来年はたまちゃんも一緒か~と思うと楽しみが2倍ですが,
たまちゃんが運動会???って感じもします(笑)

ホント,一年があっという間だ~

コメント

Secret

ひさしぶり

ひさしぶりにブログ見ました.
ママ大変だったね.
運動会,一回は行きたいなあ!
サトちゃん治ってよかったね.
きいちゃん,お遊戯今度見せて!
たまちゃんお正月にはまた大きく
なってるんだろうなあ!
待ってるよーv-238

Re: ひさしぶり

おばあちゃん>運動会是非!!子供達喜ぶと思います.最近聖は益々お姉ちゃんになり,きいちもやんちゃ盛り,たまちゃんもキイチに釣られてパワーアップしてます.

No title

久しぶりにブログ再開しました♡

大きくなったねー!!いつかあいたいなぁ♡

cocoちゃんだぁ~!!

久しぶり~ありがとう!こちらは地味~にブログやってましたよ(笑)我が家は相変わらずです
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
