スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きぃちゃん祝・100日☆

今日できぃちゃん生後100日ということで,お食い初めをやりました~

何だか本当にあっという間です

しかも首もいつの間にか据わっていました~

生まれたときから首はしっかりしていた方だったので

何かあともうちょっとで据わりそうだよね…って言ってて結局いつ据わったかよく分からず

でもまぁ,きぃちゃんドンドン成長してます



そして,きぃちゃんのお食い初めメニューは



imgp3062s.jpg




どーんとお寿司

いやぁ~本当は鯛とかお吸い物の材料とか買ったんですよ

買ったんだけど…帰ってくるのが遅くなっちゃって

今日はお寿司,そして明日は鯛と言うことになりました

ということで,きぃちゃんのお食い初めは2日連続になります



しかし…この豪華なお寿司の前で主役のはずのきぃちゃんは…



imgp3066s.jpg




ば,爆睡でございました

一応寝ながら少し食べさせる真似をしたけどあまり意味もなく

結局食べ終わった頃にきぃちゃん起床

タイミングの悪すぎたお食い初めになっちゃいました



まぁ,明日に期待しましょう



ちなみに聖はこんなに豪勢にやってません

もちろん2日続けてじゃないし

当時お食い初めの意味も分からず

カレイの煮付けとか作ってました

聖ちん申し訳ないです



人気blogランキング

是非クリックしてください

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。