スポンサーサイト


2012年・元旦から大騒ぎです

去年,一年を思い返す間もなく(泣)


本日元旦に,やっぱり予想通りの事が起きました(苦笑)





ようやくとでも言えるでしょう







たまちゃんが,水疱瘡になりました~キターーーー!!!!!!


お昼にオムツを替えたら,股に数個水ぶくれを発見(←そんな微妙な場所に出来てしまいました)


元旦から,救急病院に問い合わせ,行ってきました(苦笑)
まさかの2年連続…

去年は31日・1日・2日と3日連続救急に通い詰めたのに,
今年もですか…と



で,診察して下さった先生も


股の場所に「え???」「あ~~~~!!」ってビックリ(笑)
しかも「上二人が2週間前に水疱瘡になりまして…」と伝えたところ,


間違いないですね


と,即答でした(苦笑)


まぁ,見事潜伏期間を経て発祥ですな.



ということで,我がしゅんぺい家はたまちゃんの水疱瘡から始まりました(苦笑)
2年連続,どんな新年さ~(泣)


来年のお正月こそ,みんな元気で過ごしたいよ~!!


3度目の正直を願って頑張りたいと思います(泣)


ということで,今年も地味にこのブログも頑張りますよ(笑)
よろしくお願いいたします!!

resize0164.jpg

皆様にとって,喜びの多い一年になりますように


しゅんぺい家より

コメント

Secret

きましたか[i:63913]

しゅんぺい家のみなさん、お久しぶりです
おばあちゃんから今回の騒動は聞いてたよ~
たまちゃん……まさかの元旦に水疱瘡になるとは
今回はしゅんぺい家に会えなくて残念また夏に会えるかなぁ楽しみにしてるよ~

Re: きましたか

なおさん>コメントありがとうございます.はなちゃん歩いているんですねぇ!!会いたかったです(泣)夏はみんなで遊べると良いなぁと思います.そして,今度こそお正月を無事に過ごしたいです.
も~こんな冬休み懲り懲りです(泣)
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
