スポンサーサイト


北の国日記 お家編

ようやく,北の国日記最後です.

色んな所にお出かけもしたけれど,
お家の中でも毎日お祭りでした(苦笑)

ということで,

resize0062.jpg

毎朝,いとことのスキンシップを欠かさない聖ちん(笑)

resize0078.jpg

まだおしゃべり出来ない同士,ちゃんと通じ合うものを持ってましたよ!!

resize0097.jpg

きいちはというと,自ら喜んで浮き輪まみれになったくせに,抜け出せなくなって大泣き.
「自業自得」という言葉がぴったりな一幕です(苦笑)

resize0079.jpg

たまちゃんはお家でも優雅に帽子を拝借して,夏気分を味わってました.
たまちゃんが一番マイペースだなぁ~(笑)

resize0077.jpg

最後に,そうなんです!!帰りはポケモンジェットに当たりまして
子供も大興奮だったけど,私も興奮しました(笑)
人生初めてで,嬉しかった~!!

パパは何度もあるそうで,私の興奮ぶりに呆れかえってましたが…
(何だか最近このパターンが多いような…)

そうそう,今年飛行機に乗って聖が

「次は一人で乗ってみたい!!行ける行ける~」なんて言っていて,
自信満々です(笑)

で,調べたら満6才から,あるサービスを受ければ乗れるそうで!!
お正月一人で行っちゃいますか???
聖の気持ちが変わらなかったら,実現しちゃうかもしれません!!

何はともあれ,約3週間とっても楽しかったです!!
おじいちゃん,おばあちゃん,そしてしゅんぺいの妹さん一家にも大変お世話になりました.
ありがとうございました!!

コメント

Secret

お久しぶりです♪

すご~いお久しぶりだけど、元気でしたか~?
ブログをずっと見ようと思いつつ、こんなに日にちが経ってしまった・・・(汗)
年賀状だけのお付き合いになっちゃってたもんね・・・
日記を見ると、我が家と同じ時に函館帰省していたようで。いつも小澤家の横を通り過ぎて、思い出してましたよ。我が家も子供三人だし、これから同じ時期に帰省していたら遊びたいね♪
これからはちょくちょく覗かせてもらいま~す。
さやか(旧姓、長)

まってるよ

今年もあっと言う間にここまで来てしまいました.
あっと言う間に孫も4人になってしまい,じいちゃん,
ばあちゃんも年々しわが増えていますが,かわいい
孫たちに囲まれて,元気一杯です.
お正月待ってるよーv-222

Re: お久しぶりです♪

お久しぶりです!!元気ですよ~!!
年賀状で,3人目が産まれたんだ~!!と
既に3児の母の私としては,とっても嬉しかったです(笑)

同じ時期に帰ってたんですね!!
3週間近くいたので,連絡していれば良かったですね.
お正月も帰省する予定なので,時期が合えば是非!!

ここのブログ,地味~に更新しているので,
どうぞ遊びに来て下さいね!!

Re: まってるよ

おばあちゃん

コメントありがとうございます!!
いつも帰省する度に思ってましたが,おじいちゃん・おばあちゃんの体力と行動力はすごいです!!
私の母が,「すごすぎる…」と驚いてました(笑)
子供達はまた北海道行く~!!と既に楽しみにしています!!
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
