スポンサーサイト


6歳になりました!!

4日に聖ちんが6歳になりました!!

もう6歳ですよ~!!びっくりです(笑)
ドイツにいた頃,切迫早産で入院してから,もうこんな年月が経つわけで…
無事に生まれてからも,初めての育児で奮闘した頃が懐かしいです!!

今や聖も2人のお姉ちゃんですからね...
あの当時からは想像もつかなかった今があります(笑)

resize0013.jpg

今年の誕生日プレゼントは,DSのゲームソフト「たまごっちのなりきりチャレンジ」
とっても喜んでました!!

あと,しゅんぺいママからもプレゼントが届き,聖大興奮!!
おばあちゃん,いつもすてきなプレゼントありがとうございます!!

resize0014.jpg

夜はレストランでご飯を食べ,
帰った後におうちでケーキを食べました!!
お風呂上がりなため,パジャマ姿ですが(苦笑)
今年はプリンアラモードが良いと聖が言い張り,結果これがハースデーケーキです(笑)
これじゃ寂しいので,美味しそうなケーキを5,6個買って,みんなで食べました!!

GWは遊びに出かけることもなく,買い物や,外食であっという間に終わってしまいました.
2日と6日は幼稚園だったしね~.
今年はちょっと中途半端なGWだった気がします.

聖ちんの6歳はどんな一年になるかなぁ?
そうそう,写真を見て気づいた方がいるかもしれません!!
この日,なんと歯が抜けました!!
というか,私が抜いてしまいました(苦笑)
聖が「グラグラする~.半分抜けてるのにどうして取れないんだろう?」
とずっと言ってたので,じゃあと思って私が引っ張ったら抜けました(苦笑)
聖ちん,既に下の歯は4本大人の歯が生えていて,
上2本が抜け,計6本…
は~や~い~(汗)
多分,年長さんで一番多く抜けてると思います.

誕生日はダブルでおめでたい日になりました!!

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
