スポンサーサイト


悲劇です…

土曜日は昭和記念公園へまた行き,聖をおもいっきり遊ばせ

日曜は,鎌倉まで足を伸ばし,梅を見てきました

キレイだった~と書きたいのですが…



なんと



なんと



結婚指輪をなくしてしまいました



あり得ません,本当にあり得ない~~~~~~



気づいたのは鎌倉へ行った帰りふと手を見たら…ない

で,自分の体,カバン,車の中,仕舞にはきぃちゃんの洋服まで(ずっと抱っこしてたからね)調べたけど,ない



久しぶりの遠出に,梅を見て,お参りもして,本当に充実した一日だったのに

指輪なくして,一気にテンションダウン

というか泣きました



もしかして家で落としたのかな…とも思ったけど,探してもやっぱり見つからず

鎌倉で落としたのかなぁとオロオロしていたら



しゅんぺいに「もう一度鎌倉行こうか…」と

で,夜な夜な家族総出で再出発

駐車場,お寺付近,ライトを照らして探したけど

なかったです



そして,がっかりしながら帰り,家に着いたのは深夜1時

もちろん聖ときぃちゃんは車で爆睡→そのまま朝まででした



今日も,一応警察署とお寺に電話したけど

届け出はなし



ものすごーーーーーくショックです



だって,だって結婚指輪…お参りしたにも関わらずなんて不吉な

24時間365日肌身離さず大切にしてたのに

んでもって,恥ずかしながら,初めて男の人からもらった指輪でもあったのさ



とってもとっても大切な物だったけど,しゅんぺいからとある一言で大分救われました

まぁ余計,落としたことに対して悔いが残ったけど



いつか,ひょんなことでポロッと出てく来てくれると良いなぁ



imgp3165s.jpg




きぃちゃん,ママの指輪知りませんって聞きたい(苦笑)

鎌倉へ行った日,きぃちゃんは初めてお座りスタイルでチャイルドシートデビューしました

(今までは寝かせるタイプだったから)

しかし,なくしてしまったせいで,聖ときぃちゃんまで付き合わせてしまって本当に申し訳なかったです



後日,梅の写真はアップします



人気blogランキング

是非クリックしてください

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
