スポンサーサイト


新学期が始まりました!!

遅くなりましたが,あけましておめでとうございます!!

北の国へ帰省して,一度も更新できずでした(汗)

というのも,ええ~相変わらずのトラブルしゅんぺい家でございます...

帰省して,インフルエンザにかかってしまい,
子供達3人→しゅんぺい→お祖父ちゃん

という順に次々とダウンしていきました

せっかくのお正月が~~~~(泣)

まぁこの話はまたゆっくりと(苦笑)

とりあえず,今日から新学期が始まり,
日常生活に戻りました.


で,今日,幼稚園に行ってないきぃちゃんが

夕飯を作っている時,妙に静かだなぁ~とのぞいてみたら,

RIMG0108s.jpg

この有様(苦笑)
洗濯かご,片付け忘れたんだと,この姿を見て気づきました(汗)

RIMG0111s.jpg

なぜに,こうなったのか(笑)

RIMG0110s.jpg

思わず横からも撮っちゃったよ!!
箱入り息子!!(笑)

聖も夕飯食べて,お風呂の準備が出来るまでの間にウトウト…zzz
久しぶりの幼稚園,疲れたようです.

RIMG0116s.jpg

一番疲れ知らずなのはたまちゃんだったりします(笑)

ということで,今年もこんなしゅんぺい家をよろしくお願いいたします!!

コメント

Secret

あっはっは

我が家は,嵐が一気にかけ抜けていったような静けさの今日この頃ですが,子供たちも疲れていたのでしょうか?
きいちゃん可愛いね.あの悪役レスラー健在ぶりがうそのようです.それにしてもママは強し!

Re: あっはっは

おばあちゃんへ
お正月は大変お世話になりました.
嵐が駆け抜けた…(苦笑)そうですよね…
我が家も4月からは2人が幼稚園だから,少しは静かな時間ができるといいなと思ってます(苦笑)
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
