スポンサーサイト


3歳になりました.

話題がいっぱいあるのですが,なぜか毎日予定がびっしりでして(汗)
その上,子供達が起きている時間は更新するのが難しくなってきました...

なので,最近夜な夜な…
一人の時間が貴重すぎて,毎日夜更かしです(苦笑)

さて,本日,無事にきぃちゃんが3歳になりました!!

私の中では,もう夏くらいから3歳って感じでした(苦笑)
お姉ちゃんがいるせいか,な~んか感覚がねぇ~.
いつも「あ,2歳なんだよね…」って思わされてました.

しかしきぃちゃんが産まれてから3年です...
早かった…その一言に尽きます.

もうすぐたまちゃんも1歳.
ホント全力疾走で駆け抜けた気分です.
まだ当分全力疾走でしょうが(苦笑)
一つ一つ成長して,手が離れていく…

来年4月の入園を前に,嬉しくもあるけど,一日中ママと一緒なのもあと少しなんだぁ~と思うとしみじみ感じます.

この一年,きぃちゃんはお兄ちゃんになって,
色んな経験をしました!!
まだまだ“悪役レスラー”な面もあるけど,
きぃちゃんの笑顔は格別です(笑)

RIMG1127s.jpg

今日,届いたプレゼントを片手に3ピース(笑)

RIMG1129s.jpg

おじいちゃん,おばあちゃん,ありがとうございます!!

そしてたまちゃんにも洋服のプレゼントが!!!!
着せたときに写真撮りますね~!!!

ところで,このおめでたい日にしゅんぺいは海外出張へと旅立ちました(苦笑)
帰ってくるのは日曜日.
来週の月曜はたまちゃんのバースデーなので,またお祝いできたらいいなぁ(笑)

子供の成長の喜びを胸に,また一年頑張ります!!

コメント

Secret

ありがとう

みんな可愛くて,ママの頑張りのお陰です.
感謝!v-298v-344

Re: ありがとう

おばあちゃんへ
プレゼント本当にありがとうございました!!
今年もとっても素敵な誕生日になりました!!
FC2カウンター
プロフィール

聖&基都&珠穂のママ(とパパ)

Author:聖&基都&珠穂のママ(とパパ)
*しゅんぺい*
1974年北の国に生まれる.
大学進学を機に関東へ.
長い長い学生生活の後就職を機に相模の国へ.
未来のキューピッドである李さん&許さん夫妻に出会い
ホームパーティーで私と出会っちゃう.
結婚しちゃう.

*ともえ*
1983年.生まれも育ちもずっと相模の国.
日本語教師を目指し専門学校へ.
地元のボランティア日本語教室で
許さんに出会う…

で,2003年に結婚.

2004年しゅんぺいの仕事でドイツへ修業.

が,同時に私の妊娠が発覚.
ドイツでトラブル続きの妊娠生活.
そんなところにしゅんぺいの日本での仕事が決まり
妊娠9ヶ月で緊急帰国.

2005年5月聖ちん(さと・♀)誕生.

2007年11月基(きいち・♂)誕生.

2009年11月珠穂(たまお・♀)誕生.

気がついたら3児のパパとママになりました(笑)

ドイツに行ってから始めたブログですが,
ものの半年で帰国してしまったため
すっかり子育て日記に変わってしまいました...

        

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
